三方よしカレンダー

2018年6月24日日曜日

研究会に参加された皆さまからの一言メッセージを掲載します。


私から届けたい一言メッセージ(第127NPO三方よし研究会)

担当:介護サービス事業者協議会



研究会に参加された皆さまからの一言メッセージを掲載します。



日時:平成30622

テーマ: 医療機関や福祉事業所の防犯対策について



・防犯においても、防災においても、環境を整備しておくことが大切



・小串先生の活動ビデオは大変興味深く拝見しました。

三方よしのブログでも(権利関係もありましょうが)視聴できると良いなっと感じました



・久々に参加させていただきました。防犯に対して、改めて感じさせていただきました。

もう一度、かえって考えてみたいと思います



・防犯対策については、すごく勉強になりました。普段の準備を大切にします



・防犯の意識、大変勉強になりました。防犯訓練を実施していこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿