三方よしカレンダー

2019年2月26日火曜日

第135回三方よし研究会~私から届けたい一言メッセージ~(ご報告)




 私から届けたい一言メッセージを参加者の方より頂きましたので、ご紹介します。



・人生会議というテーマが良かった。

・今回の研究を機に家族で人生会議を実施したいと思います



・この様なつながりの会が全国の様々なところで地域性を活かしながら働くようになればと感じました。今後「三方よし研究会」の話をしていきたいと思います



・すごく興味のわくテーマと思っていたのに、思いのほか参加者が少なかったことに

驚きました。

ACPってまだまだ周囲の理解が乏しいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿