三方よしカレンダー

2022年10月23日日曜日

東近江圏域介護職員初任者研修 修了証授与式のご報告

当研究会主催で7月より開講していました東近江圏域介護職員初任者研修、131時間の研修を終えることができ、全過程を修了された7名の方に、三方よし研究会理事長 小串先生より修了証を授与して頂きました。


修了式後には、珈琲&お菓子を頂きながら、研修の振り返りや、今後の取り組みなどのお話に花が咲きました(^^) 研修のアイデアなども頂けましたので、次年度に活かしたいと思います。又早速、明日から訪問介護の職に就かれる方もおられ、嬉しい限りです。


研修会の開催にあたり、ご協力いただきました、講師の皆様、医師会様、保健所様、市町様はじめ関係団体の皆様には感謝の気持ちで一杯です。次年度も皆さまと協力して介護人材の確保・育成に向けて研修会を企画したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿